« ユニクロのヒートテック | トップページ | 今年2回目の結膜下出血 »

10月合同月例は12位

10月の合同月例はNET 2アンダーだったので、
もしかして飛び賞に入ってるかも・・・
期待を胸に、神有カントリー倶楽部へ!

フロントでは何も渡されず、
スタート前に掲示板を見ると、9月の成績表のまま。
あれ?10月の成績表は?

ホールアウト後、キャディマスター室の方に聞くと、
「あ!貼り忘れてる・・・。ちょっと待ってください。
 何位だったか調べてみますね・・・」
そう言いながら、PCを検索。
「12位です」
「12位?・・・残念!!!」

2アンダーで12位かぁ。
今日は1オーバーだったので、うーむ・・・。think

今日の月例は、いつもよりスタート時間が1時間遅く、
しかも混んでたので、更に30分遅れ。
午後からなんて、各ホール待ちで、日没になりました。
つめこみすぎですねー。

今日のゴルフは、アプローチでシャンク連続でした。weep
5打はミスしてますね。
ああ、アプローチ恐怖症になりそー。

11番ミドルで現れた黒ネコちゃん。
17番からエサを求めて遠征してきたのかな?
Cat_101107

お昼は、にぎわいそば(単品) 1,000円デス。
メニュー名通り、エビの天ぷら、かきあげ、梅干、
つくね、揚げ、ワカメ、ネギと具沢山。
(ワカメは苦手なので、食べなかったけど)
しっかりとした味付けで、美味しかったですよ。happy01
Lunch_101107 

|

« ユニクロのヒートテック | トップページ | 今年2回目の結膜下出血 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49965008

この記事へのトラックバック一覧です: 10月合同月例は12位:

« ユニクロのヒートテック | トップページ | 今年2回目の結膜下出血 »