« バチが当たった日 | トップページ | お池にはまって、さあ大変♪ »

しっかり手洗いと消毒液

昨日よりも、かなり回復しました。happy01

ノロウィルスの疑いをかけられたので、
「そんなこと言われなかったもの」と、否定。

「3日で治ったら、ズバリですよ」
「もう治ってるもーん」

なんて会話をしていたら、
やや・・・っ、苦しんでいる人、現るsign03

ええっ?ワタシ?
・・・ちがう、ちがう。
ワタシではありませんsign03


そういえば、昨日かかりつけ医のM先生とこへ
痛み止めの注射を打ってもらいに行ってきたのですが、

M先生曰く、
「ノロウィルスはねー、感染力が強いのよー。
 トイレのタオルからでも、伝染っちゃうから~」
だそう。

それを聞いてから(と言っても今日からだけど)
しっかり手を洗い、その後、消毒液をつけてます。
予防が肝心デス。。。

|

« バチが当たった日 | トップページ | お池にはまって、さあ大変♪ »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50131714

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり手洗いと消毒液:

« バチが当たった日 | トップページ | お池にはまって、さあ大変♪ »