« カゼでダウン | トップページ | カゼでもゴルフ(2) »

カゼでもゴルフ(1)

なかなか治らないカゼ。
先週、ずーっと忙しかったので、帰りも遅く、
当然病院へも行けず。
やっと土曜日に病院へ行くことができました。

「明日(日曜日)と祝日(火曜日)は休めるの?」
先生に聞かれ、小声で答えました。
「・・・火曜日は休めます」
あまりに小さな声だったので、聞こえなかったのでしょう。
「安静にしておいてね」と、先生。
「はい」
「点滴しようね」
「はい」

実は、大きな声では言えませんが・・・
翌日の日曜日は、ゴルフだったのデス。coldsweats01
まさか「明日ゴルフでーす」なんて言えないまま、点滴ルームへ。
点滴を受けてまで、ゴルフへ行くワタシって・・・。

というわけで、日曜日は病をおして、ゴルフへGOsign03

起きたとき、やや微熱気味sign02
いや、気のせい、気のせい。
と言い聞かせ、マスクスタイルで出かけました。

だけど、このマスク顔を見れば、当然言われますよね。
「わっ、病人!大丈夫!?」
「昨日点滴うってきたので、少しはマシですけど、
 ほんとは大丈夫じゃないんですよー。
 でも、来ちゃいました。おかしいですよね。ハハハハハ・・・happy02
「そら、おかしいわ」

ところで、体調が悪いときって、チカラが抜けて、
案外スコアが良い、なんて通説があります。
その通り、午前のスコアはすこぶる順調。
このままでいくと、ハーフのスコア更新か?
と思いきや、最後のロングで大たたき。sad

まあ気をとりなおして、ランチタイム。
パスタセットのバジリコカルボナーラ。
Lunch1011211

デザートのプリン付で、1,260円也。
Lunch1011212

美味しかったけど、ニンニクがきいてて、
病人にはちょっときつかったかしら。。。
 

|

« カゼでダウン | トップページ | カゼでもゴルフ(2) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50105201

この記事へのトラックバック一覧です: カゼでもゴルフ(1):

« カゼでダウン | トップページ | カゼでもゴルフ(2) »