« 年賀状は毎年 | トップページ | 忘年会(2) »

プリンタの前で悩む

お昼休み、プリンタのインクを買いにヤマダ電機へsign01

今のプリンタは、3台目。
かれこれ4年くらい使ってるかしら。

1台目はスキャナ付のカラーインクジェット。
スキャナは重宝しましたね。
ほぼ同時期に、入用があり、
少々高かったけど、レーザープリンタを買って、
併用してました。

2台置くのも場所とるばかりなので、
PC買い換えと同時に、今のプリンタに集約。

ただ、このプリンタ、故障が多くて。
何度もカラー調整したり、部品取り替えたり(無償だったけど)。

そのうち、シアンが出なくなり、
部品代(有償)で新しいプリンタが買えそうな値段と言われ、
それなら新しいのを・・・と思ってるうちに、
年賀状作成シーズンが終わり、そのまま放置。
そして、今年もまた年賀状作成シーズンがやってきました。

インクを買う前に、プリンタの前でしばし悩むワタシ。
コピー&スキャナ機能もついてて、2~3万。
安いっ!安くなったもんだ!

一瞬買おうかなと思ったのですが、
重量を見て躊躇。

9.0キロ~9.6キロ。
重すぎるんじゃないの?
全体的にデカいし。

5分くらい悩んだ末、インクを買って帰ってきました。

もう少し手軽なサイズはないかしら。。。

|

« 年賀状は毎年 | トップページ | 忘年会(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機械重量が、10キロ近くあるんやて~

なんぞやその機械は。

驚きやね。

でも、yorikoさんなら、もって帰れそう・・・

いえいえ、嘘です。(;´▽`A``

投稿: hyde | 2010年12月10日 (金) 23時02分

やっぱり重いですよね。

持てませんよ・・・happy02

投稿: yoriko | 2010年12月11日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50257008

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタの前で悩む:

« 年賀状は毎年 | トップページ | 忘年会(2) »