« 我が家はロブスター | トップページ | 怒涛の一年? »

あまりの寒さで、筋肉痛

昨日から一気に寒くなりましたねー。

ワタシの部屋は2Fにあるのですが、
 夏 暑い sunsunsun
 冬 寒い snowsnowsnow

ベッドにもぐりこんで、テレビを見てると
頭上がスースー。
もしかして窓あいたまま?
見に行くと、ちゃんと閉まってる。
ああ、すきま風か・・・。
カーテン越しの外はビュービューの風。
日本家屋は寒いから仕方ないなー。

電気毛布をアタマからすっぽりかぶって寝ようとすると
途中で息苦しくなり、
かといって、アタマを出すと寒い。
なかなか眠れない・・・。

ようやく寝て、朝目覚めると、首と肩がつっぱってました。
筋肉痛みたい。
寒さでカラダが縮こまってたんですねぇ。

今夜も寒いようなので、対策を考えないと。。。coldsweats01

|

« 我が家はロブスター | トップページ | 怒涛の一年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛は、まだ継続中happy01

寒い最中ののプレイは、
よく筋肉をほぐさないと、

最悪は・・・プッチンshock

てな事に。(恐ろしや~)

お気を付けあそばせ(´0ノ`*)

投稿: hyde | 2010年12月28日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50406265

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの寒さで、筋肉痛:

« 我が家はロブスター | トップページ | 怒涛の一年? »