« 忘年会(3) | トップページ | 「坂の上の雲」に見る日本男子 »

ゴルフの日はお腹がピー

どういうわけか・・・
ゴルフの日はお腹の調子が悪いのデス。wobbly

スタート前に
「おはよう。調子はどお?」
と聞かれると、
「お腹がピーなの」が口グセになってしまいました。
質問者は、「ゴルフの調子はどお?」と聞きたいのにね。coldsweats01

さて、18日は隋縁カントリークラブ(西神戸コース)で
ゴルフコンペgolfでした。

初めて行くコースなので、
「どんなとこ?」と聞くと、
「狭い」「ややこしい」なんて声ばかり。

スタート前にクラブハウスからコースを見ると、
池とバンカーが多そうな感じ。
まあ、たまには違ったコースをまわるのも面白いかもね。

お天気も良くて暖かいので良かった・・・と思っていたら、
やっぱり冬のゴルフは侮れない。
風が吹くと、一気に体感温度も下がり、寒い、寒い。
特にホール待ちはツライですね。
この日もお客数が多いためか、ハーフ3時間ペース。
案外短気なワタシ、体力気力切れ、って感じでしたね。

お昼は、天ぷらそばセット。
Lunch10121801

いなり寿司までついていて、ボリューム満点。
全部食べきれず~。
Lunch10121802

同じ組の方がオーダした、天丼セット。
これもボリューム満点デス。
Lunch10121803

今回のゴルフが、今年最後。
年明けからの予定も入ってますが、
寒いだろうな~~~。。。   

|

« 忘年会(3) | トップページ | 「坂の上の雲」に見る日本男子 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50344034

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの日はお腹がピー:

« 忘年会(3) | トップページ | 「坂の上の雲」に見る日本男子 »