« 「ヤマト」観てきましたよ~ | トップページ | ゴルフの日はお腹がピー »

忘年会(3)

忘年会 第3弾は、カイシャの近くにある居酒屋で、
「あんこう鍋」&飲み放題。

残念ながら、「あんこう」は苦手で、
ただいま胃腸の調子が悪いため、お酒もNG。
とほほほほ・・・。 wobbly

ひと口だけ、「あんこう」を食べましたが、
やっぱり見た目と食感が苦手。
昔々、「あん肝」で食あたりをおこしたトラウマかしら。

豪快なお刺身。
ぶつぎりっていうか、ひと口が大きくって、もぐもぐ・・・。
1012151

鍋はお野菜と豚しゃぶをいただきました。
あんまり美味しそうに撮れてないですね。coldsweats01
1012152

デザートは、みかん。
なんだか「冬きたりなば~」って感じですね。
1012153

とにかく今日は寒かったデス。wobbly
昨日の17度から、一気に10度まで下がったんだもの。
寒いわけだ。
明日は、最高気温 8度、最低気温 3度っていうから、
もっと寒いですね~。
ぶるぶる・・・。。。 snowsnowsnow

|

« 「ヤマト」観てきましたよ~ | トップページ | ゴルフの日はお腹がピー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

既に「3度目」。

羨ましい限りですわ~。

アンコウ鍋の写真は、yorikoさんがあんまり
やから、美味しく写せなかったんちゃう?

でも、みんな美味しそうに見えますよ。

ほんま、今日はこの冬一番の「さぶさwobbly」なんで、yorikoさんは、心してかかれ。

よく体調崩すんやからさ~ヽ(´▽`)/

投稿: hyde | 2010年12月16日 (木) 08時51分

12/16は、yorikoさんの誕生日だったですね~Σ(゚д゚;)

yorikoさんの昔のブログを拝見していて
見つけちゃいました。lovely

おめでとう御座いますhappy01

あえて、何回目かは問いただしませんが、
自分の年齢に少なからず「近い」ということは、
何となく分かっております。

では、この一年が良い年でありますように。
そして、またこれからもヨロシク~o(*^▽^*)o

投稿: hyde | 2010年12月17日 (金) 17時13分

hydeさん、有難うございますhappy01

コメント公開遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、これからもよろしくデスhappy01

投稿: yoriko | 2010年12月19日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50311824

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会(3):

« 「ヤマト」観てきましたよ~ | トップページ | ゴルフの日はお腹がピー »