« お池にはまって、さあ大変♪ | トップページ | ゴルフの日はお腹がピー »

暖かい日になるんじゃなかったの?

昨夜の忘年会は、翌日がゴルフなので、終了するや、
タクシーですっとんで帰りました。

ただ、冷たいドリンクを飲みすぎたせいか、
なんとなく調子が悪く、
今日は朝から、胃腸の調子が・・・。weep

とはいえ、
「日中16度まで気温が上がり、
 暖かい一日になるでしょう」
という天気予報を信じて、今日はゴルフへGOsign03

・・・カゼが冷たくて、寒いよ。weep

胃腸の調子が悪いため、腹にチカラが入らんっ!という状態。
リポビタンファインを飲んでも、効果ナシ。
惨たんたるスコアで、ハーフ終了。

お昼は、あったまろうと、にぎわいうどんデス。
10121101

午後からは、冷たい雨が降ってきて、とにかく寒いっ。
でもゴルフは集中力っていうでしょ。
僅か数秒集中しよう、とペースを保っていたんだけど、
最終ホールでキレました。crying
あーあ・・・。

個人賞には入らず、団体3位のみ。
まあ、スコアが悪いから、仕方ないですね。

お風呂であったまった後、コンペルームへ。

穴子のバラ寿司、茶そば、サラダ、ローストビーフ、
串カツ、ポテト・・・と、結構豪華な料理がずらり。note
10121102

10121103

10121104

さすがに、お腹いっぱいになり、
帰宅して、「晩ごはん、いらなーい」。

でも、今頃になって、小腹がすいてきちゃった。
   

|

« お池にはまって、さあ大変♪ | トップページ | ゴルフの日はお腹がピー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50274138

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日になるんじゃなかったの?:

« お池にはまって、さあ大変♪ | トップページ | ゴルフの日はお腹がピー »