« あまりの寒さで、筋肉痛 | トップページ | 「トイレの神様」で亡き祖母を思い出す »

怒涛の一年?

今年は29日が仕事納め。
なので、年末は30日と31日の2日間しかない。
2日間で、大掃除とお節の両方できるのかしら?

・・・日頃から大してやってないのに、
何を言ってるのやら、ワタシ。coldsweats01

それでも日頃「メシ・フロ・ネル」の身としては
年末くらいって思うじゃない。

午前中にお節の買出しに行こう!
張り切って出かけたら、大雨。rain

それにやっぱり年末は人出が多いですね。
そごうの地下は人が多くって、しかも「豆藤」なんて大行列。

お節の買い物をして帰ると、もうぐったり。
しばらく休んで、お風呂掃除。
すると、腰に激痛。

アイタタタ・・・weep
今年は忙しかったから、カラダも疲れがたまってるんだろうなぁ。
今日はこのくらいにして、お風呂入って、寝ましょう。。。

|

« あまりの寒さで、筋肉痛 | トップページ | 「トイレの神様」で亡き祖母を思い出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50443795

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一年?:

« あまりの寒さで、筋肉痛 | トップページ | 「トイレの神様」で亡き祖母を思い出す »