« ヒートテックを買い足す | トップページ | 忘年会スタート »

お池にはまって、さあ大変♪

先月・・・いや10月から、とにかく忙しかったsign03
一応会社員です、ワタクシ。coldsweats01

おまけにカゼひくわ、胃腸炎になるわで、クタクタの日々。

フラッフラッになって帰宅すれば、
「メシ」「フロ」「ネル」のオヤジスタイル。
胃腸炎になってからの「メシ」は、ずーっとうどんデス。

先週、やっと峠を越えました。
肩の荷もおりた今日、合同月例に行ってきました。
朝はちょっと寒かったけど、お昼からお天気もよくて、あたたかくて。

9月にベストスコアを出してから、やや下降線をたどり出したスコア。
今日こそは・・・とのぞんだけれど、やっぱり下降線。

ショートホールとロングホールがまとまらない。
相変わらずバンカー恐怖症 & 池拒否症。
バンカーショットは、少~しマシになりました。
池はねぇ、2回池ぽちゃ。
前の組の人が池ぽちゃしたのを見て、
「お池にはまって、さあ大変~note」なんて歌ってたら、
ワタシもはまってしまった。
「ああ、大変~note

今日は途中で諦めて、練習Dayに。
7番アイアンでアプローチしたり、パターの打ち方を変えてみたり。
そこそこいい練習になりました、とさ。

☆ ランチはパスタセット。
  今日はトマトソースにしました。
  オレンジジュースは、ドリンク券で。
Lunch_1012051

Lunch_1012052

Lunch_1012053

Lunch_1012054   

|

« ヒートテックを買い足す | トップページ | 忘年会スタート »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50221620

この記事へのトラックバック一覧です: お池にはまって、さあ大変♪:

« ヒートテックを買い足す | トップページ | 忘年会スタート »