« プリンタの前で悩む | トップページ | 暖かい日になるんじゃなかったの? »

忘年会(2)

昨日(12/10)は、忘年会 第2弾。
会場は、ANAクラウンプラザホテル。
毎年、カイシャの忘年会はホテルの宴会場なのですが、
ANAクラウンプラザは初めてデス。
そういえば、新神戸オリエンタルホテルから経営が変わってから、
行くのも初めてだわー。

さて、お料理は・・・
席に着くと、すでに重箱が置いてあり、
フタをとると、三品。
ま、ま、フツーの先付って感じ。
Cplaza01

最初の料理のあと、なかなか出てこなくて、
やっと出てきたのが、ふかひれの茶碗蒸し。
写真だと何だかよくわからないですね。coldsweats01
結構味が濃かった~。
Cplaza02

ロースハム、アスパラ、じゃがいもとカリフラワー。
(カリフラワーは苦手なので、手付かず)
Cplaza03

野菜と素麺(?)が入ったコンソメ。
Cplaza04

途中、サスケのマジックショーと
やのぱん司会による抽選会がありました。(抽選は当たらず)
皆は「知ってる~」と言ってましたが、ワタシは知らなくて。
望遠で撮ったので、ボケちゃった。wobbly
Cplaza05

この後、次々に料理が運ばれてきたんだけど、
お皿を片付けてくれないから、テーブルの上は皿だらけ。sad
Cplaza06

Cplaza07

ビールを注ぎにまわって帰ってくると、
更に料理は増えていて・・・
Cplaza08

Cplaza09

もう食べられないっ。
Cplaza10

でも、ケーキとフルーツは別バラなので、いただきました。
Cplaza11

モロゾフのお菓子のお土産付で、豪勢な忘年会でした。
うっぷ・・・食べ過ぎ。。。       

|

« プリンタの前で悩む | トップページ | 暖かい日になるんじゃなかったの? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50273946

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会(2):

« プリンタの前で悩む | トップページ | 暖かい日になるんじゃなかったの? »