« さんちか「さかえや」 | トップページ | 「任侠ヘルパーSP」 »

寒い、寒い、寒い

毎年、言ってるような気がしますが・・・

今年の冬は寒いっ!
去年、こんなに寒かったっけ?

昔はもっと寒かったかなぁ?
雪も積もるほど降ってたし、
でもこんなに寒くはなかったと思う。

夏が暑すぎたせいかしら。
ああ、早く春になってほしいっ。

そんな同じ言葉を繰り返しながら、
今日も一日が過ぎていきました。

明日も寒いんだって。。。shock

|

« さんちか「さかえや」 | トップページ | 「任侠ヘルパーSP」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう

新年の挨拶が未だでしたね・・・

ところで、ほんま、昨日はさぶぃ一日でした。

車の車外温度は、「-1」・・・

えっ

って感じ。驚きました。

でわでわ、今年もよろしゅ~にm(_ _)m

投稿: hyde | 2011年1月12日 (水) 08時39分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

hydeさんのブログ、見ましたよ!
ほんと「-1」になってましたねー。
ビックリ。。。

投稿: yoriko | 2011年1月12日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50561476

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、寒い、寒い:

« さんちか「さかえや」 | トップページ | 「任侠ヘルパーSP」 »