« MRI検査(脳編) | トップページ | 角川映画のヒロイン 薬師丸ひろ子 »

冬ドラマから

今年の冬ドラマでは
「外交官 黒田康作」と「冬のサクラ」を
見てます。

「外交官 黒田康作」は、
やっぱり「アマルフィ」が良かったので
じゃあドラマも・・・って。happy01

柴咲コウさんがいい感じに演じてますね。
緊張するストーリーだけに、ちょっとホッとします。

田中哲司さんのイヤミな演技も冴えてるし。
あ、近藤正臣さんも出てますね。
お二人は、「龍馬伝」で徳川慶喜将軍と山内要堂公役で
共演してました。
眉毛ナシの田中哲司さんは怪演でしたねー。coldsweats01

これは楽しみなドラマです。


もう一本は、「冬のサクラ」。
まさか「冬のソナタ」のもじり?
そんなことを思いながら見てたら、

な、な、なんと・・・
チェ・ジウが友情出演してたっsign01
役名もなく、ただ公園で会話をするだけでっ。

なんとなく、これは韓流ドラマっぽい感じ。
うーむ、草なぎクンは好きなので、たぶん見ると思うけど・・・。


大河ドラマ「江」は、勿論見てます。
上野樹里ちゃん、かわいい~。heart04
ちょっと、「のだめ」っぽい姫ですね。。。coldsweats01
信長とのいきさつは、フィクションぽいけど、
それなりに楽しめます。

|

« MRI検査(脳編) | トップページ | 角川映画のヒロイン 薬師丸ひろ子 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

まだ、黒田康作のほうは、
見れてません。

「冬のサクラ」は、「冬のソナタ」の日本版って感じで、
やるみたいですよ。
って、詳しいストーリーとかは、同じかどうか知りませんが・・・(中途半端な情報を流しております)

そして、「江」、たしかに「のだめの江」ですね・・・(笑い)

投稿: hyde | 2011年1月24日 (月) 12時49分

黒田康作は録画されてるんですよね?
ゆっくり見てくださいねー。

あ、やっぱり。
「冬のサクラ」はそうですか。
ぐぐぐ・・・見るのが苦しい。coldsweats02

「のだめ江」に千秋先輩が出演したら
面白いのにね~。happy01

投稿: yoriko | 2011年1月25日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50669941

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ドラマから:

« MRI検査(脳編) | トップページ | 角川映画のヒロイン 薬師丸ひろ子 »