« サンスター「アーム筆入」 | トップページ | 3月の合同月例は調子良く♪ »

久々の更新デス

このところ、忙しくしております。

というのも、ウチの母が腰痛で寝こんでいるため
家事をやらなくっちゃいけないっsign01
厳密に言うと、父と分担して。

平日はシゴトを持つワタクシ。
土日には、まとめて買出しに。
当然、とんでもなく大荷物を持って帰ってきます。

先週は、
「どんどんのお好み焼きが食べたい」
というママの要望があったので、バスで三宮へ。

いかりスーパー → そごう地下 → ヤマダ電機
→ オーエスドラッグ → モロゾフ → どんどん

どんどんへ着く頃には、息切れ & 腰痛 & 腕痛。sad

今週は、車で阪急とイズミヤへ。
車なら、キャリーを持って行けるし、
なんたって、移動距離が少なくてすむもの。
が、しかし!
「あ、これも買っとこー」という気持ちになり、
トランクに積む段になって、
「これだけの荷物を運べるのかしら?」てな状態。

駐車場から我が家までの途中、緩やかな坂があります。
その坂が急勾配に思えるほど、足腰腕が痛い・・・!
玄関先に着く頃は、息も絶え絶え。

特に膝の痛みは尋常ではありません。
見ると、腫れてる・・・。
ああ、また水がたまったか。
膝の水抜きに行かないと。wobbly

というわけで、ブログを書く気力も起きない
今日この頃デス。

母の具合もだいぶ良くなりました。
最初は、肺に水がたまってたり、高血圧で大変でしたが、
今は腰痛だけなので、日にち薬。
早く良くなってほしいデス。。。

|

« サンスター「アーム筆入」 | トップページ | 3月の合同月例は調子良く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さんの体調が、良くなることを
祈ってます。

そして、yorikoさんも膝も心配。

なんか、満身創痍みたいやね。

お二人ともご自愛下さい。m(_ _)m

投稿: hyde | 2011年2月28日 (月) 13時04分

こんばんは。
有難うございまする~。happy01

母は幾分良くなりましたが、
まだ痛みがひかず、当分安静。

ワタシは「水がたまった」と医者に行ったら
たまってませんでした。coldsweats01

投稿: yoriko | 2011年3月 6日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50989322

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新デス:

« サンスター「アーム筆入」 | トップページ | 3月の合同月例は調子良く♪ »