« 2月の合同月例はお休み | トップページ | 奥様でいらっしゃいますか? »

グーグーだって猫である

テレビ大阪の深夜映画で放送されていると知り、
録画しときました。

「グーグーだって猫である」 happy01

見たいなーと思ってた映画デス。

大島弓子さんのエッセイ漫画が原作で、
小泉今日子さん主演のほんわかフシギな世界。

見ていくうちに、とっても悲しくなったり、ほっとしたり。
上野樹里さん、森山中の皆さん、いい味だしてます。

ラスト。
「グーグーの名前の由来」がわかり、
とってもハッピーな気分で終わりました。

あと、「病は気から。病院へ行こう」主演の
小泉今日子さんを思い出しましたね。。。

|

« 2月の合同月例はお休み | トップページ | 奥様でいらっしゃいますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50796196

この記事へのトラックバック一覧です: グーグーだって猫である:

« 2月の合同月例はお休み | トップページ | 奥様でいらっしゃいますか? »