« 右肘痛とカラスのお菓子ドロボー | トップページ | 久々の更新デス »

サンスター「アーム筆入」

何の話からだったか、
「そんな象が踏んでも壊れない、でもあるまいし・・・」
と、ある人が発言。

「そういえば、そんなCMがありましたねー」
「筆箱でしょ。象が筆箱を踏んづけるヤツ」
「知らないですよ」
「若い人なら知らないと思うけど・・・」
「ところで、どこの製品だったかなぁ?」
てな盛り上がり。

あるもんですね。
さすがYou Tube。
1967年のCMだそうデス。
カイシャでは、You Tube閲覧ご法度なので、
i-Phone(ワタシのケータイではない)で見ました。

シャキーンと、ウルトラ警備隊のような少年が登場。
右手にはアーム筆入。
ぱらっと筆入をばらまくと、そこに突如として現れる象。
で、踏んづける。
でも壊れない。・・・(中略)
ラストは商品と「サンスター アーム筆入 日本PTA全国協議会推薦商品」のテロップ。

因みに、今でも販売してるみたいデス。
「New アーム筆入」 840円。
高いのか、安いのか、はてさて???

|

« 右肘痛とカラスのお菓子ドロボー | トップページ | 久々の更新デス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに、何の話からそうなったんや?

ま~こんあ場合は、おおいにどうでもええ事から
話が膨らんでいって、話の落としどころが
無くなるってオチ。(・_・)エッ....?

いいんじゃないですか~平和そうで・・・

えっ、Σ(`0´*)

バカにはしてませんよ、決してバカには・・・

あ、それと毎度のコメ返への謝罪、恐縮です。

全く持って気にしておりませんので、
yorikoさんのペースで更新、コメ返してくださいな(o^-^o)

投稿: hyde | 2011年2月24日 (木) 12時44分

ハハ・・・、その通りデス。coldsweats01
嵐の前の
つかの間の平和でしたねー。

投稿: yoriko | 2011年2月27日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/50953576

この記事へのトラックバック一覧です: サンスター「アーム筆入」:

« 右肘痛とカラスのお菓子ドロボー | トップページ | 久々の更新デス »