« 3月の合同月例は調子良く♪ | トップページ | アレルギー全開 »

膝の痛み

「膝に水がたまった!」
駆け込んだN先生の病院。

触診で膝を診てもらいましたが、
「たまってる感じはないけどねぇ。念のためレントゲンとろうか」
と、N先生。

結果は、レントゲンでも異常ナシ。

「でも、この腫れ感は、水たまってると思う」
ワタシが強固に言うもんだから
「じゃあ、水ぬいてみる?」

そうそう、水ぬきゃ、軽くなるハズ。
ところが、どっこい。

消毒して、ブスッと針をさしたが、
「水、出てこないよー」
「えーっ、こんなに痛いのにぃ?」
「痛みどめ、入れとくね」

結局、もう一回注射針を打たれ、痛い思い。
で、ちょっとはマシになったかというと・・・そうでもない。
筋がはってるのかしら?
まるで、膝痛のCMみたいよ。
屈伸するたび、「痛いっ!」

何かないかしらねぇ。。。

|

« 3月の合同月例は調子良く♪ | トップページ | アレルギー全開 »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51052347

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の痛み:

« 3月の合同月例は調子良く♪ | トップページ | アレルギー全開 »