« 山善の座椅子マッサージャー(3) | トップページ | カラスの仕業 »

ゴルフはリズム♪

今朝は5時起き。
こんなに早起きするのは、ゴルフへ行くため。happy01
休暇をとってゴルフに行くのも久しぶりデス。

今日のゴルフ場は播磨カントリークラブ。
カラスに「もりもり山のくだもの飴」と「プチビット」の袋を
盗られちゃったところ。coldsweats01
http://tohnoyoriko-world.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-fcf0.html

スタート前、クラブスタッフの方に
「2月に来たとき、カラスにお菓子を盗られちゃったんですよー」
と話すと、
「ウチの子(=カラスのこと)、ボールは盗らないんですけど、
 美味しいお菓子は持って行っちゃうんですよー。
 女性がいると、お菓子持ってるとわかってて、
 狙うみたいなんです」
「ええーっ!こないだカートの前にバッグを置いてたから、
 今日は後ろに置いてるんだけど、危ないかなぁ?」
「危ないですよー」
「INのほうが危ないですよね。午後からバッグ置くの、
 やめときますわ」

なんて話をしてスタートしたのですが、
OUTでカラス2羽が現れ、バッグを狙っている気配。
慌てて追い払い、難を逃れたけど・・・、
もしかして、バッグの奥底にアメが入ってることを知っている!?
昼食後、ロッカーにバッグをしまい、必要なものだけ
キャディバッグに入れておきました。

そんなわけで、アメを食べるのもひと苦労。
まわりにカラスがいないかキョロキョロしながら・・・。

ワタシにとって、ティショット待ちのときに、
お菓子を食べるのはゴルフのリズムでもあるんですよね。
後半の疲れも、なんとなくとれるし。

18ホール中、4個しか食べれなかった今日、
すこぶるスコアは悪く、今年のワーストスコアでした。。。weep

お天気よし!メンバーよし!だったのに。
まあ、気分転換、リラックスできたので、よーし!!!

お昼は、ロースカツ定食。
手前のソースは、ポン酢とトンカツソース。
大根おろしとポン酢で食べてみたら、美味しかったデス。
Lunch_11041301

ボリューム満点で、1,470円。
今日のプレイフィは、昼食付(1,260円まで)だったので、
差額 210円だけ。happy01
Lunch_11041302

そうそう。
今、ゴルフ場では東日本大震災復興支援として、
1ラウンド 100円の義援金協力をやってます。
今日も協力してきました。happy01

|

« 山善の座椅子マッサージャー(3) | トップページ | カラスの仕業 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフの結果はおいといて、
全てよ~しってことですね(笑)

そのカラス、ゴルフ場の人は、「うちの子」って言ったんですね。

分かっているんだったら、何とかしてくださいよ~って感じですね。

でも、どうしようもなくお手上げ状態なんでしょうね。

投稿: hyde | 2011年4月14日 (木) 08時51分

なんとかしてほしいですけど
どうにもならないようデス。wobbly

投稿: yoriko | 2011年4月14日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51380572

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフはリズム♪:

« 山善の座椅子マッサージャー(3) | トップページ | カラスの仕業 »