« 教訓 『ゴルフのエントリーは早めに』 | トップページ | 再び、サラリーマン、ということ »

エントリー解決♪

「困った、困った、こまどり姉妹」なんて
昨日書きましたが・・・

ある方から、優待券をいただき、
無事エントリーできました。happy01

コースは、まだヒミツ。
当日の記事に書きたいので。

ヒントは、女子プロのトーナメントコース。
だから、ちょっと難しいコースかな?

一度行ったことはあるけど、
最終ホールだけ覚えてます。
崖越えで、絶対届かない・・・と思いつつ
打つと、やっぱり届かなかった・・・。wobbly

今回はどうなるか、楽しみデス。。。

|

« 教訓 『ゴルフのエントリーは早めに』 | トップページ | 再び、サラリーマン、ということ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51511522

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー解決♪:

« 教訓 『ゴルフのエントリーは早めに』 | トップページ | 再び、サラリーマン、ということ »