« 札幌バルナバハム、開拓使ハム | トップページ | ゴルフはリズム♪ »

山善の座椅子マッサージャー(3)

帰宅してみると、
玄関に背もたれと椅子の部分に分かれて
置いてありました。

母に受取ってくれた御礼を、
父にはダンボールと梱包材の処理の御礼を言ったあと、
エッサエッサと2Fに持って上がり、

・・・想像以上に重かった!!!

説明書を見ながら、組立て開始。

「大人2人で組み立ててください」
と書いてあるが、こんなことまで頼めないので、
一人で力をふりしぼって、背もたれを椅子に差込もうと
持ち上げ・・・、なかなかうまく入らない!
何回か繰り返し、やっとこさ入りました。

ああ、しんど・・・。
痛みを和らげるために買ったのに、
筋肉痛になるよー。weep

早速、試してみました。
肩、腰、全身の3コースか
任意のもみ、おしコース。

まずは肩から。
おお・・・、思ったより、ちゃんとマッサージしてくれる。
気持ちいいー。happy01
これはお買い得だったかも。

|

« 札幌バルナバハム、開拓使ハム | トップページ | ゴルフはリズム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局、どんなけ大きかったんやろか~

かなりの大きさと想像するが・・・

さてさて、この座椅子マッサージャーは、

yorikoさんの、堅い方をマシュマロのように
してくれるのでしょうか・・・

こうご期待!!ヽ(´▽`)/

投稿: hyde | 2011年4月12日 (火) 08時52分

重量19キロでした。
道理で重かったこと・・・。wobbly

毎夜、ぐわーんぐわーんと
マッサージしてますが、
敵も手強く(ワタシの肩なんだけど)
マシュマロには程遠いデス。
でも、リラックスしますよー。happy01

投稿: yoriko | 2011年4月13日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51355604

この記事へのトラックバック一覧です: 山善の座椅子マッサージャー(3):

« 札幌バルナバハム、開拓使ハム | トップページ | ゴルフはリズム♪ »