« 山善の座椅子マッサージャー(1) | トップページ | 札幌バルナバハム、開拓使ハム »

山善の座椅子マッサージャー(2)

座椅子マッサージャーが届いたのは
ちょうど合同月例ゴルフの日。

腰痛で寝たり起きたりの母に
「申し訳ないけど、受け取っておいて」
と頼んだものの、大丈夫かなぁ?

気になり、お昼休みに電話すると、
第一声が「でかいのが届いたわよ!」
「えっ?そんなにでかかった?」
「宅配屋さんが、ダンボールが玄関入らないっていうから、
 中身出したら入るんじゃないの、って開けてもらったの。
 そしたら上下分割で入ったわよ」
「玄関入らないほどの大きさだったの?
 画面で見る限り、小さく見えたんだけどねぇ」
「ついでに、ダンボール持って帰ってって言ったら、
 持って帰ると怒られますだって」
「は?そんなこと言ったの?」
いやはや、さすがというか、ウチの母らしい。coldsweats01

「宅配屋さんは持って帰ってくれないわよ」
「そぉ?いつも持って帰ってくれるわよ」

それは違う業者ですよ、と言いかけたが、
説明するのが面倒なので、やめた。

「だけど、お父さんにはバレちゃったわよ」
「ええっ!?」
「だって、入る入らないがあったし、ダンボールと
 梱包材の処理もしなきゃいけないから」

ああ・・・、怒ってるかも・・・。

「大丈夫よ。肩こりがひどいから買ったみたい、
 って言っといたから」

しかし、ダンボールと梱包材の処理もしてくれた
んだから、これは何かゴマすっとかないとなー。

おっ!flair ちょうどいいのがあった。
合同月例2位の賞品「グルメギフト」。
父に選んでもらいましょう。happy01
  

|

« 山善の座椅子マッサージャー(1) | トップページ | 札幌バルナバハム、開拓使ハム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51355379

この記事へのトラックバック一覧です: 山善の座椅子マッサージャー(2):

« 山善の座椅子マッサージャー(1) | トップページ | 札幌バルナバハム、開拓使ハム »