« サラリーマン、ということ | トップページ | 頭痛小話 »

同窓会

昨日帰宅すると、
高校の同窓会開催のハガキが届いてました。

卒業してはや○年!

ええっ!そんなに経つの?

そりゃそうだわな、年を考えると。coldsweats01

一日考えて、友人に「行きますか?」と
メールを送ると、「行きましょう」ってコトに。

中学から高校まで6年過ごした女子校時代。
ああ、誰が誰だかわからないかも。

前回、学年の同窓会に行ったのは・・・
そうか、そうだった。
今は亡き大親友と行きました。
もう彼女はいないんだった・・・。。。weep

|

« サラリーマン、ということ | トップページ | 頭痛小話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会ですか~
そんな話、殆どありませんな・・・。

自分も学生を卒業してから、いやはや数十年。
おっチャンになってしましたしわ(笑)

行って見てわかると思いますが、
みんな変わってないことに驚き。

風貌は変わっていても、性格なんかは当時のまま。

また、そん時のレポート聞かせてくださいな。

最後に気になる「お言葉」。
「大親友さん」も、一緒に連れて行ってやってくださいな、喜びますぞ。(o^-^o)

投稿: hyde | 2011年4月21日 (木) 08時38分

あ、まだハガキ書いてないっ。
GW中には出しておきましょー。happy01

投稿: yoriko | 2011年4月21日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51447211

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« サラリーマン、ということ | トップページ | 頭痛小話 »