« 頭痛小話(2) | トップページ | エントリー解決♪ »

教訓 『ゴルフのエントリーは早めに』

あと2日のりきれば・・・
待ちに待ったGWshine sign03

ゴルフの予定は2回。
7日間のお休みなので、やや少ないほう?

でも、ゴルフの後、3日くらい身体を休めないと
もたなくなりましたねー。

そろそろ6月のプライベートゴルフの場所を
決めなきゃ・・・と思っていたら、
7月のお誘いが続々と入り、
急に焦ってきました。sweat01

最近、エントリーをお願いするばかりだったので、
うっかり、すっかり、時期を逸してしまい、
お目当てのコースは満員に・・・。
お手ごろ価格で、広いコースという条件を
クリアするのは難しそう。

ホームコースの神有カントリー倶楽部なら
予約も何とかなるけど、
あいにくコース改造中なので、おすすめとは言えず。wobbly

ああ・・・『困った、困った、こまどり姉妹』

これは神有メンバーのTさんの口癖。happy01
他にもありますよ。

『しまった、しまった、島倉千代子』

『雨が降る、ワンダフル』

『今のショットは、アメリカのお母さん(まあまあ=ママ)やね』

なんて、ダジャレを言ってる場合じゃないわ。。。coldsweats01

|

« 頭痛小話(2) | トップページ | エントリー解決♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

かなり困っているみたい。

現実逃避的に、ダジャレが湧いてでてきてません?

きっといいとこ見つかりますよ。(ある意味他人事のような意見(*´v゚*)ゞ

投稿: hyde | 2011年4月27日 (水) 08時39分

解決しました!
詳しくは今日の記事で!

投稿: yoriko | 2011年4月27日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51503354

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓 『ゴルフのエントリーは早めに』:

« 頭痛小話(2) | トップページ | エントリー解決♪ »