« ついつい、揉み手 | トップページ | ハンディキャップが減った4月合同月例 »

3月の合同月例は準優勝でした!

3月の合同月例は5アンダーだったので、
もしかしたら、飛び賞か、
あわよくば10位内に入賞してるかなnote
そんな期待を胸に、神有カントリー倶楽部へsign01

何かの賞に入っていれば、チェックインする時に
「おめでとうございます」と賞品を渡されます。

でも・・・何も無い。
ああ、やっぱりダメだったのね。sad

1Fへ降りると、目の前に掲示板があるんだけど、
後でゆっくり見ようと、先にロッカーへ。
着替えをすませた後、見に行くと・・・

「おめでとう!」
と、いつものメンバーの方々。
「え?」
「準優勝だよ、2位!」
「ええっ!?」

見ると、2位に名前がありました。

「フロントで何も言われなかったよー」
「帰りにもらえるんじゃないの?」
「何かなぁ?」

お昼ご飯の後、フロントへ寄ると、
電化製品かグルメカタログギフトかカップのいずれかだそう。
電化製品は、プラズマクラスター携帯サイズ、ミキサー、
ドライヤー・・・と、あまり欲しいものナシ。
「テレビは?」
「テレビは優勝者です」
「じゃあ、グルメカタログギフトにします。
 ところで、これっていくら位の賞品なんですか?」
「13,000円くらいってとこですかね」

ステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやき、焼肉、
かに、海の幸セット、フルーツ、お米まである!

帰宅して、父の好きなハムセットにしました。
ほんとは、ステーキ 150g×3枚にしたかったんだけど、
たまには父孝行もしないとね。。。coldsweats01

|

« ついつい、揉み手 | トップページ | ハンディキャップが減った4月合同月例 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51294562

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の合同月例は準優勝でした!:

« ついつい、揉み手 | トップページ | ハンディキャップが減った4月合同月例 »