« 3月の合同月例は準優勝でした! | トップページ | ゴルフはリズム♪ »

ハンディキャップが減った4月合同月例

準優勝すると、当然のことながら、ハンディキャップが減ります。
でも、ラッキーなことに、1つだけ。

「これは、連続上位入賞、いけるかな?」

それにしても寒い・・・。
昨日と違い、真冬のような寒さ。

さて、スタートホール。
3オン2パットのボギー。
幸先良いんじゃないかしら。happy01

2番Hはトリプル、3番と4番Hはボギー。
この調子・・・と思った5番トリプル、6番タコパー。
ここでこらえなきゃ、7番8番はダボ。
9番ロングはボギーであがれば・・・と思っていたら、
なーんとセカンドOB。
2打目以降でOBは、最も悪いパターン。
案の定、2ケタたたいてしまいました。
もうダメだ・・・。weep

気を取り直して、ランチタイムnote
Lunch_110403

午後から気温が上がるかと思いきや・・・寒いっsign03
10番ボギー、11番はダボ。

ここでミラクルが起こりました。
12、13番連続パー。shineshineshine
いやぁ、アプローチが良いと、パットも冴えます。

でも、次が悪かった。
またまた2桁たたいたロングH。
何やってたんだろう?このホール。
以降、ボギー、ダボ、トリプルが入り乱れたダボペース。

あがってみれば、3オーバーでした。
ダメだ、こりゃ。。。weep
そないに上手くいくワケないですね。

|

« 3月の合同月例は準優勝でした! | トップページ | ゴルフはリズム♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

そう、ゴルフを極めるのは、甘くないってことですね。

日々是精進

18ホール

長い人生みたいに、山有り谷有り・・・

てな、とこhappy02

投稿: hyde | 2011年4月 5日 (火) 08時49分

「日々是精進」

お言葉、こたえますねー。。。

投稿: yoriko | 2011年4月10日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51294801

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディキャップが減った4月合同月例:

« 3月の合同月例は準優勝でした! | トップページ | ゴルフはリズム♪ »