« ハンディキャップが減った4月合同月例 | トップページ | 山善の座椅子マッサージャー(2) »

山善の座椅子マッサージャー(1)

ついに買っちゃいました!
座椅子マッサージャー。

首と肩が凝って凝りまくって
毎日、漬物石が乗っかってるんじゃないかと思うほど
重くて・・・。weep

一年ほど整骨院へ通ってました。
確かに行くと、カラダは軽くなる。
だけど、最近は行くのさえ面倒くさくなって
(地下鉄乗れば、ひょいと行けるのにね)

数年前まで、我が家にはマッサージチェアがありました。
パナソニック製のそれはそれはどでかいヤツ。
25万くらいしたかなぁ?
自分へのご褒美にと買ったもの。
ワタシの部屋に置いて、毎日極楽~note

ところが、
「音がうるさい。響く」と、父からクレーム。

仕方なく、兄と義姉の力を借りて、
エッサエッサと階下へ降ろし、空き部屋へ。
その部屋に一番近いのは父。
当然のように、毎日使い、ワタシの利用頻度なんて週末くらい。

そのうち、ギーギーと変な音がし始め、
ついに動かなくなっちゃった。

「ジャマだな」
父のひと言で、廃棄処分。
勿論、処分にあたっては有料デス。

そんないきさつがあったので、
「あー、マッサージチェアが欲しい」とうったえても、
「ジャマになる」と、父の許可がおりず。

でも、いいのを見つけたのデス。
座椅子マッサージャー。
山善の「くらしネット」(楽天)で見る限り、
フツーの座椅子と変わらない。
移動するのも楽そう。

何より値段を見て、驚き価格。
24,800円sign03
代引き手数料を足しても、25,115円。

欲しいっsign03

もちろんクリックしましたよ、「購入」ボタン。
翌日メールが届き、4/3(日)着と書いてあったので、
ちょうどゴルフの合同月例の日だったから、
母にお金を預けて、受取りを頼みました。

                         (つづく)

|

« ハンディキャップが減った4月合同月例 | トップページ | 山善の座椅子マッサージャー(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51337416

この記事へのトラックバック一覧です: 山善の座椅子マッサージャー(1):

« ハンディキャップが減った4月合同月例 | トップページ | 山善の座椅子マッサージャー(2) »