« 頭痛小話(3) | トップページ | ぎゅうぎゅうな休暇 »

BSフジ「善徳女王」再放送始まる!

「善徳女王」の再放送が始まりました! happy01
今日から、毎週月曜日 午後6時~7時の時間帯デス。

第1話は、Gyaoの無料放送(オリジナル)で
ちらっと見ましたが・・・、
如何せん、長時間のネット放送は落ち着かない。
→回線の問題、
 それに腰痛の身で、長時間椅子に座り続けるのはツライ。

その点、テレビは録画しとけば、ゆっくり見れるし、
見たとこは適当に早送りできるし。

あー、ミシルだわ。
ウワサのチヌン大帝って、こういう人だったのねぇ。
後々につながっていく人物が出てきて、
なんだか嬉しくなってきましたよ。

テレビ大阪の放送も録画してるけど、
やっぱりBSフジのほうが良いかなぁ。。。

|

« 頭痛小話(3) | トップページ | ぎゅうぎゅうな休暇 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51690613

この記事へのトラックバック一覧です: BSフジ「善徳女王」再放送始まる!:

« 頭痛小話(3) | トップページ | ぎゅうぎゅうな休暇 »