« 心の声が見える | トップページ | どうにもこうにも・・・整骨院へ »

衣替え

今年は寒さが長引いていたせいか
うっかり衣替えが遅れ、
いまだに暑苦しい服を着ている始末。coldsweats01

週末、クリーニングに出してしまおうっと。

あ、衣替えといったって、
洋服を出すクローゼットが夏用に変わるだけ。

毎年、この時期になると、
要らない洋服を処分しなきゃって思います。

去年は思いきって十何着、捨てようとしたら、
知人が欲しいと言うので、引き取ってもらいました。happy01

お古でも着ていただけるなら、嬉しいですね。。。

|

« 心の声が見える | トップページ | どうにもこうにも・・・整骨院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

断捨離しときましょ~ヽ(´▽`)/

身も心も家も軽くなるかもね。

投稿: hyde | 2011年5月24日 (火) 12時23分

クリーニングは出したけど、
洋服の処分は未だ出来ず・・・デス。coldsweats01

投稿: yoriko | 2011年5月28日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51724754

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 心の声が見える | トップページ | どうにもこうにも・・・整骨院へ »