« ロフテー快眠枕の効果 | トップページ | 衣替え »

心の声が見える

以前、何かの記事で書きましたが、
ワタクシ、短気デス。coldsweats01

短気は損気というので、
年とともに、それなりに抑えるよう努力してます。

ただ・・・、如何せん、
感情が実にわかりやすいというか、
察知されやすいというか、
見破られるというか。

今日、ちょっと焦ることがあり、
ぐっとガマンしながら、冷静に説明。
我ながら、よく怒らなかったなーと思っていたのですが・・・。

たまたま、その場に居合わせた方に、
かなり時間が経過したあと、言われたこと。
「四の五の言わんと、はよ来んかい!って感じでしたね」
「えっ!?バレてた?」
「はい。心の声が見えちゃった」

ああ・・・、まだまだ修行が足りませぬ。sad

|

« ロフテー快眠枕の効果 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精進、精進。(o^-^o)

投稿: hyde | 2011年5月24日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51708465

この記事へのトラックバック一覧です: 心の声が見える:

« ロフテー快眠枕の効果 | トップページ | 衣替え »