« 朝寝坊の連休初日 | トップページ | モロゾフ・カフェのランチ »

5月の合同月例はワースト記録

5/1の合同月例は、とにかくひどいもんでした。wobbly

せっかくのGWなのに、あいにくのお天気。
ざざ降りにはならなかったけれど、霧雨が降ったりやんだり。
すこし肌寒い一日でした。

さて、ひどかったゴルフ。

朝、4時半にトイレで目が覚め、6時すぎまでうとうと。
なんか身体がだるいなーと思いながら、
神有カントリー倶楽部へ。

とにかく眠い。
まったく身体もおきてない感じで、全身倦怠感。
スタート前に入ったトイレにカードホルダーを置き忘れる始末。coldsweats01

「スタート前からOBかいな」
なんてひやかされながらの1打目。
まともに当たらず、ボールは地を這っていきました。

いつもと同じように振ってるはずなのに、全然打てない。
アタマと腕と下半身がバラバラになっている感じで、
意識すればするほど、カス当たり。

終わってみれば、今年のワースト記録。
3月 準優勝 → 4月 31位 → 5月 2枚目の下のほう・・・
もしかしたら最下位かも?

お昼は、たぬきそば 735円。
あまり食欲もなくって。。。sad
Lunch_110501

|

« 朝寝坊の連休初日 | トップページ | モロゾフ・カフェのランチ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントを書かせていただきます。
昨年7月に転勤で東京にきましたが、2007~2010年の3年間、私も神有CCのメンバーとして、月例競技を中心にラウンドしておりました。(実は、2000年に神有CCのメンバーになりましたが、転勤が多くて、2000~2007年はほとんどラウンドできず、会員権が塩漬け状態でした)
東京に来てから、「神有」と入力してwebでブログを検索してみると、ようこさんのブログにヒットして、それ以来、楽しく拝見しております。
ぜひ、これからも「とりのようこ’s わーるど」を楽しみにしております。

投稿: Nao | 2011年5月24日 (火) 09時39分

さきほどコメントを書かせていただいたNaoです。お名前の「とうのよりこ」さんを間違って入力したかもしれませんので、お詫びして訂正させていただきます。
ブログ楽しみにしています。

投稿: Nao | 2011年5月24日 (火) 10時39分

Naoさん、はじめまして。
コメント、有難うございます。

せっかくコメントをいただいたのに、公開が遅れてしまって、本当に申訳ありません。
5/22以降、全くPCを立ち上げてなくて。coldsweats01

私が神有のメンバーになったのは2006年12月です。
クラブハウスですれ違ってたかもしれませんね。happy01

東京へ転勤されてからも
ゴルフされてるんですか?
そちらでのゴルフ情報も知りたいので、
教えてください。happy01

投稿: yoriko | 2011年5月28日 (土) 22時59分

よりこさんのブログのバックナンバーをみると、私も参加した日の合同月例がいくつかありますので、きっとクラブ内のどこかですれ違っていたことと思います。
最近の私のゴルフ事情ですが、こちらにも、もともとメンバーコースがあり、そこによく行っていますので、ゴルフの頻度は落ちていません。また、神有CCはPGMのグループですので、特典のP-CAPの「所属クラブ一時変更制度」を利用して、茨城県のほうのコースを使わせてもらっています。
いずれにせよ、関西ほどゴルフ場は近くにありませんので、1日がかりです。

投稿: Nao | 2011年5月30日 (月) 12時34分

おおー。
どこかですれ違ってたなんて。happy01

東京では1日がかりですか~。wobbly

神戸は、そこかしこにゴルフ場があるので、
1時間くらいで行けますものね。
恵まれてますね。happy01

投稿: yoriko | 2011年5月30日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51560616

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の合同月例はワースト記録:

« 朝寝坊の連休初日 | トップページ | モロゾフ・カフェのランチ »