« 5月の合同月例はワースト記録 | トップページ | 頭痛小話(3) »

マダムJゴルフ倶楽部へGo!

GWも残すところ、あと2日。
今日(5/4)は、マダムJゴルフ倶楽部へ行ってきました。

Madamj01

確か何度か行ったことがあるなぁ~と、
ワタシのブログを検索してみると・・・
今回で、3度目のラウンドらしい。

クラブの入口やクラブハウスは、記憶にあるんだけど、
コースは全くもって覚えてなくて、
まるで初めてラウンドする気分・・・。coldsweats01

「まわってるうちに、思い出しますよ」
今日ご一緒した仲間に言われましたが、
とうとう思い出せず仕舞いでした。

Madamj02

さて、肝心のスコアは・・・
5/1の合同月例で、さんざんなスコアだったので、
今日は奮起せねば!と意気込んだものの、
今いち調子があがらず。sad

行く先々でバンカーにもれなく入るもんだから、
バンカー恐怖症がいっこうに治らない。
ゴルフに「たられば」はないけれど、
バンカーに入らなければ、軽く10打は改善するかもsign02

今日のランチは、海老天丼(単品) 1,228円。
ご飯が柔らかすぎて、期待はずれ。

Madamj03

コース自体は、コンディションも良く、
またラウンドしたいって思うコースですね。happy01

|

« 5月の合同月例はワースト記録 | トップページ | 頭痛小話(3) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51579458

この記事へのトラックバック一覧です: マダムJゴルフ倶楽部へGo!:

« 5月の合同月例はワースト記録 | トップページ | 頭痛小話(3) »