« 連休明けはつらいよ | トップページ | 「仁」 »

サーキュレーターの出番

真夏日なみと言ってたとおり、
ほんとに暑かったデス。sunsunsun

今日は土曜日なのに、出勤日。sad
休暇をとる人も多く、ワタシも休みたかったけど、
一歩出遅れましたね。

午前中、さほど暑さを感じませんでしたが、
午後外出すると、カンカン照り。
なんだか暑いなぁ~と思いながら、
事務所へ戻ると、ブワーと風音。

「あ、サーキュレーター、つけたんですね。
 涼しいなぁ~」

去年の夏、事務所でサーキュレーターを購入しました。
省エネのため。

そういえば、リモコンをどこかにしまったはず。
どこにしまったんだっけ?
探しまわった結果、引き出しの奥から出てきました。

「見えるとこに置いてたほうが良いですよね」
「マグネットで壁にくっつけたら?」
「ああ、なるほど!」

リモコンの背面に、
両面テープでマグネットシールを貼り、
壁にくっつけると・・・ピタッとくっつきました。happy01

「おおっ、これなら、落ちることもないし。
 カ ・ ン ・ ペ ・ キ!」

しばし、自作にみとれながら、涼むワタシなのでした。。。

|

« 連休明けはつらいよ | トップページ | 「仁」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51608829

この記事へのトラックバック一覧です: サーキュレーターの出番:

« 連休明けはつらいよ | トップページ | 「仁」 »