« ぎゅうぎゅうな休暇 | トップページ | 心の声が見える »

ロフテー快眠枕の効果

昨日購入したロフテー快眠枕。
その効果はいかにsign02

新しい枕なので、初めは少々違和感あり。
寝つきは良くないほうなので、
合ってるのかな? 眠れるのかしら?
などと思いつつ、眠りにつき・・・

目覚めると、
あら、なんだか調子が良いかも?
まあ、以前のへたってた枕に比べればね。

せっかく買ったので、写真を撮ってみました。happy01

ロフテー快眠枕 (低反発タイプ) 15,750円。
Lofty01

クールフィールの枕カバー 3,675円。
表に向けてるほうが、ひんやり感じるほうで、
裏がやわらかく感じるほう。
季節に応じて、両面使えるってわけデス。。。
Lofty02

|

« ぎゅうぎゅうな休暇 | トップページ | 心の声が見える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何やら良さげな枕。

自分も枕も、低反発ですが・・・

いいのか悪いのか・・・効果がわからんです。bearing

投稿: hyde | 2011年5月24日 (火) 12時21分

今のところは、良いみたいデス。happy01

投稿: yoriko | 2011年5月28日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51708360

この記事へのトラックバック一覧です: ロフテー快眠枕の効果:

« ぎゅうぎゅうな休暇 | トップページ | 心の声が見える »