« 秋のゴルフが待ち遠しい♪ | トップページ | 7月合同月例 池のキョーフ »

エアコンつけて、室温に驚く

暑い・・・暑すぎる・・・sweat01sweat01sweat01
エアコンをつけるのは、まだ早いとガマンしてたけど、
部屋に入ると、むわっと熱気。。。

整骨院の先生に
「エアコンを除湿で、
 温度設定高めでつけてください。
 暑苦しくて寝不足になるほうが、
 カラダに悪いですから。」
と言われたこともあり、
ピッflair スイッチオンsign01

検知が始まり、室温が表示されました。
35度sign03
・・・道理で暑いワケだ。

昨夜も同じくらいだったのかなぁ?
汗ダラダラだったので、
保冷剤を首にあてて、
扇風機をまわしっぱなしにして、眠りました。

35度を見た以上、さすがにエアコンを消せないなー。
温度設定を28度、3時間タイマーで寝ます。。。

|

« 秋のゴルフが待ち遠しい♪ | トップページ | 7月合同月例 池のキョーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52078997

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンつけて、室温に驚く:

« 秋のゴルフが待ち遠しい♪ | トップページ | 7月合同月例 池のキョーフ »