« 熱中症ゴルフ (花屋敷よかわコース) | トップページ | 秋のゴルフが待ち遠しい♪ »

「仁」完結編 最終回

昨日、「仁」完結編がついに最終回sign03

タイムスリップの謎が解ける・・・!
ということだったので、
テレビ釘づけで見ました。

ああ、そういうことだったの。
「仁」の初回を見てないので、
キーはホスミシンだったんですね。

だけど、切ないなぁ~。
咲さんの手紙を読むシーンは、ほんとに切なくて悲しくて。
咲さんの言葉って、凛としてて、キレイなので、
じーんときました。。。weep

|

« 熱中症ゴルフ (花屋敷よかわコース) | トップページ | 秋のゴルフが待ち遠しい♪ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52061586

この記事へのトラックバック一覧です: 「仁」完結編 最終回:

« 熱中症ゴルフ (花屋敷よかわコース) | トップページ | 秋のゴルフが待ち遠しい♪ »