« いっそのこと、ゴルフ | トップページ | シャンプーアレルギー? »

合同月例 ~グルメギフトが遠のいた瞬間~

5月の合同月例は、実にふがいない成績を残してしまい
掲示板に貼られた順位表は、当然のことながら、2枚目後半。

こんなことではいけないっ!
奮起してのぞんだ6月合同月例デス。

OUTスタート 4番Hまで、ボギー。
・・・今日はなんだか調子が良いみたい。
このぶんでいくと、ベストスコアが出るかも・・・。

ところがどっこい、6番H。
ティショットが木の根っこにはまり、
ここからがトラブルショットの連続で、9。wobbly

気を取り直して7番H。
まずまずのティショットで、池まで100ヤード。
パーがとりたいなぁと思いながら打った2打目は池ぽちゃ。
ためておいた貯金も使いはたし、ダボペースに。

でも午後から頑張れば、上位入賞。
グルメギフトをゲット~~~sign03

INスタートから、ダブルパー。
もっと最悪だったのは、14番ロング。
悪いクセが出ました、ヘッドアップ。

ここで、本日のゴルフは終了いたしました。
グルメギフトが遠のいた瞬間デス。sad

また来月頑張ります。。。

ランチは、パスタセット 1,260円。
今日は、トマトソースを選びました。happy01
Lunch_11060501

Lunch_11060502

Lunch_11060503   

|

« いっそのこと、ゴルフ | トップページ | シャンプーアレルギー? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか。合同月例、なかなか気合が入っていましたね。結果はご不満でしょうが、お元気でゴルフができたご様子で何よりです。

投稿: Nao | 2011年6月 6日 (月) 08時06分

はい。happy01
雨降るかしら?と心配しましたが、
なんとかもって良かったデス。

投稿: yoriko | 2011年6月 7日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/51866411

この記事へのトラックバック一覧です: 合同月例 ~グルメギフトが遠のいた瞬間~:

« いっそのこと、ゴルフ | トップページ | シャンプーアレルギー? »