« 病院めぐり・・・これは趣味? | トップページ | はじめてのホールインワン!(6) »

早朝スルー in 神有カントリー倶楽部

今朝は4時半起き。
こんな早起きをするのは、ゴルフの時くらいですね。

今日は、神有の早朝スルーに行ってきました。
7時すぎスタートで、18Hをホールアウトしたのが、
11時半くらいだったかしら。

暑さは少しマシ。
カートに乗っていると、吹く風も心地よく、
待ちなくスムーズに進行できるなんて・・・、
なんて気持ちが良いのかしらnote

今月の合同月例で、打つ球、打つ球、池ぽちゃsweat01した7番ミドル。
今日は各ホール、サブグリーンだったので、ここも右グリーン。

「右に逃げていけば、池を避けられる」と思って打った2打目。
右へOB。
仕方なく打ち直したボールも、これまたOB。
6打目でようやくグリーン手前。
7オン 1パットで、8点。down

ここから、なんだかリズムが狂い出したみたい。
打ち方もバラバラ、短いパットまで外し、3パット続き。
集中力も切れ、足腰ガタガタになり、
いわゆる自滅デス。weep

猫もバテてるんだなー。(17番ショート)
Cat_07282

一番小さい子は、エサさがし。
コンビニ袋の音にピクリ。
(エサをもらっているから、コンビニ袋のカサッていう音に反応するのデス。)
Cat_07281_2

ホールインワン以来、スコアが悪化傾向downにあるので、
やや落ち込み気味。
今日はPGMヤードで無料プレーできたので、まあ良いか~。
と、自分を慰めて、ホールアウト。

お風呂に入った後、ゴルフ場を出て、大阪王将でお昼。delicious
お腹ペコペコだったので、餃子6個とちょい少なめ炒飯をペロリ。
ご馳走さまでした。。。
Osho1

Osho2

Osho3 

|

« 病院めぐり・・・これは趣味? | トップページ | はじめてのホールインワン!(6) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

もしかして、またホールインワンを狙ってるんじゃ~

そやから、フォームを崩してるんとちゃう?


王将・・・・おいしそうsweat02

投稿: hyde | 2011年7月29日 (金) 19時59分

ついつい力んでしまいますね。coldsweats01

「大阪王将」と「王将」が違うお店だと
初めて知りました。happy01

投稿: yoriko | 2011年7月30日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52332986

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝スルー in 神有カントリー倶楽部:

« 病院めぐり・・・これは趣味? | トップページ | はじめてのホールインワン!(6) »