« はじめてのホールインワン!(2) | トップページ | はじめてのホールインワン!(4) »

はじめてのホールインワン!(3)

とはいえ、セルフプレー。
ゴルフ場に証明書を出してもらえるかしら?

ホールアウト後、キャディマスター室で聞いてみると、
「発行いたします。ただし、保険会社によっては、保険が
 おりない場合がありますこと、ご了承ください。」
「ゴルファー保険は入っているので、連休明けに保険会社へ
 聞いてみます。」

証明書は、チェックアウト時にいただきました。

flair 記念に写真を撮ってもらったんだけど、
ワタシのカメラではないので、後で送ってもらうことになってます。
入手したら、ブログにアップしますね。

プレー後の会食で、ホールインワンの紹介と祝福のお言葉を
いただきました。
いやはや、なんだか偉業を達成した気分。heart04
まあ、何万分の一って確率と言いますしね。

だけど、Wペリアの順位はBB。
ハンディキャップが、めっちゃ少ない!
隠しホールが3番Hになってるから、
ホールインワンのせいですね。coldsweats01

|

« はじめてのホールインワン!(2) | トップページ | はじめてのホールインワン!(4) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ホールインワンおめでとうございます。すごいですね。
同伴競技者のホールインワンには2度立ち会ったことがありますが、私自身はありませんので、一度はやってみたいですね。どんな気分でしょうね。
保険がおりたら、ぜひホールインワン達成大コンペでもパーと、派手に開催したらいかがですか・・・

投稿: Nao | 2011年7月17日 (日) 20時10分

Naoさん、こんばんは。happy01

ただただビックリ仰天。
ポカーンとしてしまいました。

保険がおりるか、わからないので、
まだ何も考えてないデス。happy01

投稿: yoriko | 2011年7月17日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52224621

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのホールインワン!(3):

« はじめてのホールインワン!(2) | トップページ | はじめてのホールインワン!(4) »