« はじめてのホールインワン!(3) | トップページ | はじめてのホールインワン!(5) »

はじめてのホールインワン!(4)

小野グランドで発行してもらった「ホールインワン証明書」。

手渡されたとき、名前と住所、ホール名等を確認したのですが・・・、
よーく見ると、「イン 3番ホール」と書いてある。
「アウト 3番ホール」が正。

気づいたのは昨夜のことだったので、今朝電話をしました。
受付の女性が男性の方に取り次いでくださり、
「あ、間違ってますね!再発行しますので、郵送します」
とのこと。

ここで再度、「保険会社によっては、受付けてもらえないかも・・・」
と念を押されました。
「申請書に同伴者の方のサイン・捺印をもらったあと、
 クラブへ送付ください。こちらで後の処理をいたしますので」

そういえば、数年前。
同伴者がホールインワンを達成したとき、サインと捺印をしたわ。
ああ、そのことね。

まだどうなるかわからないけれど、
こんな下手っぴぃのワタシがホールインワンを達成するなんて、
ほんとミラクル、キセキ。
こういうことが起きるから、ゴルフはやめられませんね。。。happy01

|

« はじめてのホールインワン!(3) | トップページ | はじめてのホールインワン!(5) »

ゴルフ」カテゴリの記事

ホールインワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52234010

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのホールインワン!(4):

« はじめてのホールインワン!(3) | トップページ | はじめてのホールインワン!(5) »