« 神戸大丸「うれシート」に怒る | トップページ | はじめてのホールインワン!(2) »

はじめてのホールインワン!(1)

梅雨明けとともに、気温もグングンうなぎ上り。
節電の折柄、事務所のエアコンも温度控えめ。
あまりの暑さにクラっとくる有様。

こんなとき、ゴルフへ行くのも、まさに命がけ。
先の花屋敷よかわで、ぶったおれた経験上、
決してムリせず、ヤバイと思ったら、やめる勇気を。

そうは言いつつ、出来ることなら、18Hホールアウトしたいと、
ありったけの保冷剤をクーラーバッグに詰め込み、
いざゴルフコンペへsign03

今日は、小野グランドOLDコースで、対抗戦デス。
前回、前々回と、大雨のため、ハーフで切り上げた経緯が
あるので、今回は・・・と思っていたら、炎天下。sunsunsun

なにせ暑さに弱いワタクシ。
早めに保冷剤を首にまいて、INコースからスタート。
ダボペースで終了。

お昼はランチバイキング。
食べたいものだけ取ったら、
いかに自分が偏食家であるかとわかりました。coldsweats01

左のお皿から、マーボー豆腐、エビフライ、春巻き。
手前は、ステーキ。(これは、美味しかった!)
右のお皿は、スパゲティ(焼きそばみたいな)、オムレツ。
Ono01

デザートは、すいかとわらびもち。
Ono02

いっさい野菜がないでしょ。
フツー、女性は野菜好きっていうのに、あまり食べないんですよねぇ。coldsweats01

食後、日焼け止めを塗りなおし、クラブハウスを出ると、
ああ・・・もっと暑くなってる。
しかもカートは出てしまってる。
暑い、暑いと、ブツクサ言いながら、OUTコースへ。
ああ、しんど。
午後から、まわれるかしらん?

|

« 神戸大丸「うれシート」に怒る | トップページ | はじめてのホールインワン!(2) »

ゴルフ」カテゴリの記事

ホールインワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52224393

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのホールインワン!(1):

« 神戸大丸「うれシート」に怒る | トップページ | はじめてのホールインワン!(2) »