« はじめての頭痛外来(4) | トップページ | はじめてのホールインワン!(1) »

神戸大丸「うれシート」に怒る

7月1日からセールが始まってます。
マンシングからハガキが届いていたので、
早速買ってきました。

吸汗速乾のウェア 2枚、
アンダー 1枚、
パンツ 1枚、
それと、キャップ。

ははー、これだけ買うと、
日頃のストレスもスッキリしますね。happy01

帰り際、「うれシート」なるものを渡され、
「さくらパンダのストラップか、
 運が良ければグルメギフトが当たりますよ。」

さくらパンダのストラップには興味ないけど、
グルメギフトとくれば、行かないでなるものか。

あいにく7月9日はゴルフだったので、
10日の午後に、大丸へ。

ところが、「うれシート」の抽選コーナーに
「終了しました」のテープが貼られているではありませんか。

聞くと、
「申し訳ありません。
 昨日(9日)の5時に終了してしまったんです。
 良ければ、しおりかティッシュをどうぞ・・・」

うれシートには、実施日が7月9日・10日と書いてある。
にもかかわらず、9日の5時に終わったとはどういうこっちゃ。

「暑いなか、わざわざ大丸に来たのに。
 9日、10日と書くなら、予定数に対する割り当て数、
 例えば日ごとに割りふるとか、時間帯を決めるとか。
 これじゃ、来た人もガッカリ。
 ふざけた企画と思われても仕方ないんじゃないの?」

ああ、言ってしまった。
炎天下、暑い暑いとやって来たから、よけい腹が立ってしまった。

でもね、大丸さん。
次回から、そのあたり、きっちり企画してくださいな。
それが出来ないのであれば、
二度と「うれシート」なんて、発行しないこと。

|

« はじめての頭痛外来(4) | トップページ | はじめてのホールインワン!(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yorikoさんの言うとおりやね。
せめて期間内に配分して、やるべきやね。

前日に無くなりましたなんて、

どうしても日曜日にしか行けない、人もおるし、
わざわざその日に遠くからきた人なんて、
絶対怒ってると思う・・・。

なんやねん、大丸~

投稿: hyde | 2011年7月11日 (月) 13時01分

ワタシの前にいた数人の方も
ブツブツ言ってました。

「うらめシート」ですわよん。coldsweats02

投稿: yoriko | 2011年7月16日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52173599

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸大丸「うれシート」に怒る:

« はじめての頭痛外来(4) | トップページ | はじめてのホールインワン!(1) »