« 病気ネタ(1) | トップページ | はじめてのホールインワン(10) »

はじめてのホールインワン!(9)

記念品のボールが届きました。
かなり前に届いてましたが、お披露目しま~す。happy01
明日は(もう今日だ)、祝賀会があります。scissors

おっと、その前に・・・
これがホールインワンをしたボール。
古いタイプのエブリオで、もらったのか、拾ったのか定かではない。coldsweats01
Hole1_01

今回お渡しする記念品のボールは、現行モデルのエブリオ。
基本は白、カラーは女性の方・・・かな?
ほんとに目立たないように、印字してます。coldsweats01

Hole1_04 

あと、ボール2箱を次回コンペ用に寄贈します。
なんでスリクソン?
・・・これを注文したとき、エブリオが取り寄せで、
  少し時間を要するとの回答だったので、
  「じゃあ、スリクソンで」と、オーダしました。
  エブリオもスリクソンも、
どっちも好きなボール。
使ってもらえれば、嬉しいな。。。happy01
Hole1_05

|

« 病気ネタ(1) | トップページ | はじめてのホールインワン(10) »

ゴルフ」カテゴリの記事

ホールインワン」カテゴリの記事

コメント

ホールインワン、あらためておめでとうございます。
私も、一度はやってみたいものです。

祝賀会、盛り上がりそうですね。
ブログでの報告、期待しています。

投稿: Nao | 2011年8月31日 (水) 07時43分

Naoさん、こんばんは。happy01
コメント、有難うございます。

祝賀会報告、今から書きますねsign03

投稿: yoriko | 2011年8月31日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52609333

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのホールインワン!(9) :

« 病気ネタ(1) | トップページ | はじめてのホールインワン(10) »