« 熱中症ゴルフ (これで何回目?) | トップページ | ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー »

久しぶりのセンチュリー三木に苦戦!

今日は、ゴルフ仲間との定例会。happy01
センチュリー三木へ行ってきました。

センチュリー三木は・・・数年ぶりですね。
バンカーに苦戦した記憶しかないなぁ~。
(これはいつものことか・・・coldsweats01

空は、どんより曇り空。
熱中症にはならないと思うけど、
念のため保冷剤を持って行きました。

スタート前に、ホールインワン記念ボールを渡すと、
皆さん、口をそろえて
「ええっsign02 ホールインワンしたのsign02sign02sign02」。
そりゃまあ、ビックリするわね。

ちょっと、鼻ターカダカで、INスタート。
うーん・・・、全般的に長い。
あと、池が多いですね。

きっちり打っていけば、なんとかなるけど、
いつもいつも再現できるわけではなく・・・。
ふーむ。

気をとりなおして、ランチタイムnote
本日のパスタ(ミートソース)をいただきました。
1108201

お腹もいっぱいになったことだし、
午後から頑張りましょーsign03

OUTコースへ向かうと、
おや?
ポツポツ雨が降ってきました。
天気予報の時間より、早いんじゃない?
だんだん本降りになり、ザーザー降り。

せっかく2番でパーをとったのに、
ショートもミドルもロングも関係ナシの
転落の一途・・・。wobbly

大爆笑だったのは、8番H。
ティグランドへ向かうと、カートが無いsign01

「カートはどこ行ったんだ?」
「あ!はるか彼方に進んでます」
「止めて~、ストップ!ストップ!」

因みに、ここのカートは自動走行。
原因は定かではないけれど、
とにかく誰かがカートまで行かなければならない。

優しいIさん。
カートまで歩いて行ってくれました。
バックして戻ってくるのかなぁと思っていたら、
皆のドライバーを、ティグランドまで持ってきてくれました。

その様子がなんとも可愛らしく、
ティグランドで待つワタシ達3人は、大笑い。
あ、勿論、Iさんを敬礼でお迎えしましたよ。

さて結果は・・・揃いも揃ったりの大たたき(総崩れ)。
まあ・・・見るも無残な結果となりました。

「リベンジですね、これはsign03punchpunchpunchpunch
ホールアウト後、4人の総意デス。

入浴後のソフトクリーム。
甘くて美味しかったデス。。。
1108202

|

« 熱中症ゴルフ (これで何回目?) | トップページ | ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52524702

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのセンチュリー三木に苦戦!:

« 熱中症ゴルフ (これで何回目?) | トップページ | ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー »