« はじめてのホールインワン!(9) | トップページ | 週末ゴルフは中止 »

はじめてのホールインワン(10)

事務所を出ると、パラパラと細かな雨。
霧雨かしら?
あとで聞いた話では、このとき、空にキレイな虹がかかってたそう。
見たかったなー。

さて、今日はホールインワン祝賀会。
会社の方が、お店の予約、コンペ参加者への連絡、賛同等、
すべて取り仕切ってくださいました。
Kさん、有難うございましたsign03

お店は、近くの居酒屋 「ごんたろう」。
初めて行く店デス。
どんな料理かな~?

祝賀会には、コンペ参加者、来賓の方、ワタシを含め、
総勢18名。
皆さん、お忙しいなか、ご参加いただき有難うございます。
ほんと、感謝、感謝デス。happy01

まずは、ビールで乾杯~note
(残念ながら、体調不良のワタシは乾杯のみで、あとはソフトドリンク。coldsweats01

ご参加いただいた方々から、お祝いのお言葉を頂戴し、
あらためて、ホールインワンを達成したんだなー、と実感。
もう二度とないことだと思うと、喜びもひとしお。

flair また、次の方へバトンタッチできれば良いですね。

記念ボールの「ミラクル エブリオ」。
皆さん、喜んで受け取ってくださいました。
嬉しかったなー。

なにより感激したのは、皆さんからのお祝い。
祝賀会へ来てくださるだけでも嬉しいのに、
思いがけないプレゼントに、感謝感激heart04

中身は後日、報告しまーす。


☆ お料理 ☆
   ”お腹いっぱい幸せメニュー” delicious
Gontaro01

Gontaro02

Gontaro03

これは、明太子味のこんにゃく。
Gontaro04

Gontaro05

Gontaro06

Gontaro07

Gontaro08

シメは、高菜炒飯。
Gontaro09

ごちそうさまでした。
それと、本当に有難うございました。happy01

|

« はじめてのホールインワン!(9) | トップページ | 週末ゴルフは中止 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ホールインワン」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ談義に花が咲いて、盛り上がった雰囲気が伝わってきますね。
ぜひ、一度は言わず、二度三度と達成してください。
プレゼントの報告、楽しみにしています。

投稿: Nao | 2011年9月 1日 (木) 07時39分

突然失礼します。 ブログを拝見してます そしたら 8月31日 昨日 少数のプライベート、キャディー無しで貴女と同じ事が発生してしまいました。参考にさせて貰えるか 結果待です。 ゴルフ大好き おじんです。

投稿: 500系 | 2011年9月 1日 (木) 19時16分

Naoさん、こんばんは。
出席者全員から、お言葉をいただき、
とっても感動しました。happy01
プレゼントは、乞うご期待でsign03

投稿: yoriko | 2011年9月 1日 (木) 23時32分

はじめまして、500系さん。
ホールインワン達成されたんですか?
おめでとうございますsign03

どちらのゴルフ場でしょう?
証明書は発行されました?

投稿: yoriko | 2011年9月 1日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52616536

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのホールインワン(10):

« はじめてのホールインワン!(9) | トップページ | 週末ゴルフは中止 »