« ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー | トップページ | はじめてのホールインワン!(9) »

病気ネタ(1)

持病は横においといて。

【頭皮の湿疹】
クリくらいの大きさになり、痛いのなんの。
これは切開も必要か?

・・・切開すると、当然部分的にハゲになる。
  いくらなんでも、それはちょっと悲しいなー。

皮膚科へ行くと、
「ばい菌が入りましたね。化膿止めをだしておくので、
 塗りこんでください」

なんとか切開は免れ、
徐々に痛みも大きさも小さくなってきました。。。happy01


【腰痛&足のつけ根痛】
右足のつけ根あたりが、慢性的に痛い。
数年前のゴルフで、違和感をおぼえて以来、
完治することなく、マッサージと湿布でごまかしてます。

昨日はずーっと痛かったので、
夜、テンピュールの枕にお尻をのせて寝たら・・・
今朝、腰が痛くて、なかなか起きれない。
かたまっちゃった感じ。

特に、左腰に負担がかかったのか、痛みがひどくて、
コルセットしたり、湿布をはったり、マッサージ器をかけたり、
少し緩和してきたけど・・・

変な寝方をしてはいけませんねぇ。。。wobbly


【殴られたわけではないのに・・・】
昼頃、母に「目の下が黒いわよ」と言われ、
鏡を見ると、ほんとに黒い。

化粧もしてないのに、なんでマスカラがついてるのかしら?
一生懸命とろうとするけれど、とれない。

うむむむむ・・・
これはマスカラではないっ!
内出血で、黒くなってるんだわっ!!!

そういえば、メガネをかけたまま、うつぶせでゲームをしていた。
そのあと部屋の掃除をして、大量の汗をかき、そのときこすった。
この間、どこかでぶつけたんだろうな。

殴られたわけでもないのに、黒い・・・。
ああ、ハズカシイ。。。weep

|

« ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー | トップページ | はじめてのホールインワン!(9) »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

満身創痍のような、様相ですね。

お体を御自愛ください・・・

って、すでに、病んでる状態(笑)

投稿: hyde | 2011年8月30日 (火) 13時15分

ご心配いただき有難うございます。
目の下の内出血は、日にち薬で、
よくなってます。

でも・・・
病気ネタは、連載になりそう。shock

投稿: yoriko | 2011年8月31日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52593099

この記事へのトラックバック一覧です: 病気ネタ(1):

« ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー | トップページ | はじめてのホールインワン!(9) »