8月合同月例は・・・号泣ゴルフ
「このクソ暑いなか、なんでゴルフに行くのよ?」
木曜日、瑞希とツルに言われたセリフ。
苦笑しながらのワタシの返事は、
「そうなの、自分でもおかしいと思うのよね。でも、行っちゃうのよー」。
今日も倒れるんじゃないかと思うほど、暑い一日でした。
神有カントリー倶楽部の8月 合同月例デス。
チェックイン後、仲間のメンバーさんから
「おめでとう!」と、お祝いのお言葉。
すでに、先月のホールインワン情報が流れているみたい。
まだ知らなかった人にも、午後にはいきわたったようで、
「一生に一度あるかないかの大事をやりとげたんだって?」
「保険おりるの?」
「祝賀会、やるの?そらまた、えらいこっちゃ!」
ちょっと、”鼻ターカダカ”の気分
![]()
だけどね・・・、あれ以来、スコアは![]()
![]()
なんですよ。
特にショートHがキョーフと化して、
INの11番なんて、池ぽちゃ
OBで、5オン2パットの7点。
まあ、他の3ホールはボギーでおさまりましたが・・・。
あ、前回ドツボにはまった7番H。
今回は、きざんで3オン。
ただ、3パットはいただけませんね。![]()
とにかく、グリーンが重くて、ボールが転がらない。
41パットって、ひどいもんデス。![]()
まさに、「号泣
」ゴルフ。(別の意味あり)
お昼は、ざるそば 735円。
麺はちょっと硬めでしたね・・・。
同組の方からいただいた杏仁豆腐。
美味しかった![]()

こまめに保冷剤を取り替えたおかげで、
少し頭痛はするものの、熱中症にはならず。。。
| 固定リンク | 0
「ゴルフ」カテゴリの記事
- 11月も暑いゴルフ(2022.11.06)
- 神有カントリー昼食付きスルー(2022.10.02)
- それでもゴルフへ行く(2022.06.01)
- ゴルフ再開(2022.03.06)
- 木枯らし1号? in 神有カントリー(2021.10.24)

コメント