« 久しぶりのセンチュリー三木に苦戦! | トップページ | 病気ネタ(1) »

ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー

ゴルフの後のお風呂は、サイコーです。happy01
広いお風呂に、のんびりつかってると
疲れもふっとびます。

ただひとつ悩みのタネは、シャンプー&コンディショナー。
当然、ゴルフ場ごとに置いてあるものは異なるので、
うっかり合わないものを使うと、
とんでもない事態に・・・。

昨日行ったセンチュリー三木で、
風呂場のドアを開けた瞬間、
「あ・・・!」と、かたまってしまいました。

置いてあるのは、TSUBAKI。
以前、ブログにも書いたけど、アレルギーが出てしまった。weep

でも、汗もかいてるし、雨にも濡れたし、
髪は洗いたい・・・。
あまり地肌にあたらないように、
髪だけを洗えばなんとかなるかな・・・。

エイヤーで、洗いました。
すすぎもしっかりと。

この時は、何の反応もなかったので、
なーんだ、大丈夫だわ、と思っていたら・・・

翌日になり、鏡を見ると、
髪の生え際あたりに、湿疹がsign03

ああ、やっぱり。
使うんじゃなかった。

わかっているところは別として、
マイシャンプー&コンディショナーを持って行くほう良いかも。。。

|

« 久しぶりのセンチュリー三木に苦戦! | トップページ | 病気ネタ(1) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52535806

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ場のシャンプー&コンディショナー:

« 久しぶりのセンチュリー三木に苦戦! | トップページ | 病気ネタ(1) »