« はじめてのホールインワン!(7) | トップページ | 女3人「どんどん」 »

ただいま室温32.5℃くらい

前から温度計が欲しいな~と思いつつ、
ヤマダ電機を出た後で、「あ、忘れた」の繰り返し。

昨日、やっと買いました。
案外、温度計って高いんですね。
デジタル表示だと、1,500円以上。

別にデジタル表示でなくても良いので、
一番安い 480円のを買いました。

ELPA 温度計・湿度計。
卓上・壁掛兼用のコンパクトサイズ。

なになに?

<ご使用上の注意>
 ・この製品は、はじめに設置してから約1~2時間後に正しい目盛を示します。

・・・すぐにわからないのsign02

どうしても、正確な室温を知りたかったので、
エアコンもつけず、扇風機もまわさず、測ってみました。

33℃。
・・・計測開始時刻が夜8時頃だったから、
昼間は35℃以上はあると確信sign03

因みに、ただいまの室温は32.5℃くらい。
背後で扇風機をまわしてるだけ。

ガマン大会みたい?coldsweats01

|

« はじめてのホールインワン!(7) | トップページ | 女3人「どんどん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52375968

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま室温32.5℃くらい:

« はじめてのホールインワン!(7) | トップページ | 女3人「どんどん」 »