« 雨風の音がコワイ夜 | トップページ | いっきに気温がさがり、寒寒・・・ »

台風の多い年

台風12号といい、今回の15号といい、
今年は、日本列島に上陸する台風が多いですね。

昨夜は雨風の音がこわくて、こわくて shock
なかなか寝つけず・・・。

今朝の出勤時は、予想どおりの強風と雨。
傘もさせず、立っているのがやっと。
出勤するだけで、クタクタになりました。sad

午後から、台風一過の晴れ間がのぞき、
安堵しましたが・・・

帰宅して、ニュースを見ると、
名古屋、東京、東北と、台風被害は甚大にsign03

そこへ、東京の友人からのメール。
「電車が動いてない。傘もさせない。びしょぬれだ」

ニュースそのままの状況。
なんとか無事、家に帰れたようなので、安心しましたが、
ほんとに次から次へと天災続き・・・。

|

« 雨風の音がコワイ夜 | トップページ | いっきに気温がさがり、寒寒・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52795361

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の多い年:

« 雨風の音がコワイ夜 | トップページ | いっきに気温がさがり、寒寒・・・ »