« (続)週末ゴルフは中止 | トップページ | カゼひいたみたい »

本日休暇(病院のち銀行)

最近の休暇がパターン化されてきました。

月1回行く病院 → 整骨院 → 銀行

移動の合間に、買い物をすませるので、
なんだかあわただしく、
あっという間に過ぎてしまいます。coldsweats01

9時半の予約をとっておいたクリニック。
最近は、インターネット予約ができるようになったので、
思いたったときに予約が出来ます。
昔は電話予約しかなく、
「正しければ、1#。間違いであれば、0#・・・」のガイダンス。
先にいきたいのに、かなりイライラしましたね。wobbly

このクリニックは、友人から紹介してもらったのですが、
とにかく、いつも満員。
土曜日に行こうものなら、2時間待ち覚悟。
漢方を処方してくれるので、人気なんでしょうね。
・・・今日は、スタッフのミスで、1時間くらいかかりましたわ。sad

クリニックを出たあと、大丸でお買い物をし、続いて整骨院へ。
昨夜は、首、背中、腰と痛くて痛くて。
久々に腰の矯正もしました。
ついでに、「お顔トリガー」も。
これ、気持ち良いんですよ~。
顔だけでなく、頭もマッサージしてくれます。happy01
だいぶ回復したかな?

次は、ヤマダ電機で電動歯ブラシの替えブラシを買いに。
買わなきゃ、買わなきゃ・・・と思いつつ、
かれこれ?ヶ月。
やっと買えました。

そごうで、夕食の食材を買って、いったん帰宅。
荷物を置いて、母とお昼を食べたあと、銀行へ。
あらかじめ電話で聞いていたものの、
三井住友の神戸駅前支店の駐車場がわからず、
おまけに一方通行が多いし、3周しちゃいました。
いつも行ってる大丸の近くの支店へ行けば良かったわ。

そのあと、ゆうちょ銀行へ向かうと、来客用駐車場で待ち。
そのうち空くでしょーと思って、待っていたら、
右折で割り込んできた1台の車。
さーっと、郵便局の専用駐車場に何食わぬ顔をしてとめ、
手続きをすませたのか、平然と帰って行きました。
はぁ~、呆れちゃった・・・。

ゆうちょ銀行からの帰り。
近所にオープンした八百屋さんで、梨を買いました。
今年、初デス。
美味しかった~~~notenotenote

|

« (続)週末ゴルフは中止 | トップページ | カゼひいたみたい »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

休日のお勤めお疲れ様です。
何かといろいろあったようですが、
最後に美味しいものを堪能できたんで、

結果オーライ

ってことでo(*^▽^*)o

投稿: hyde | 2011年9月 7日 (水) 08時19分

梨、ほんとに美味しかったですよー。
こんど写真を撮っておきますね。happy01

投稿: yoriko | 2011年9月 7日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/52665925

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休暇(病院のち銀行):

« (続)週末ゴルフは中止 | トップページ | カゼひいたみたい »